集まれ!!第一ゼミナールグループ卒業生!

  • 繋げる、ここから。

  • 広げよう!第一のWA!!

  • みんなでつながりましょう!

  • TEAM D1 オープン!

  • 第一ゼミさいこー!

  • 中学、高校とお世話になりました。第一ゼミナールのおかげで高校、大学を合格する事ができました。

  • 第一ゼミナールで勉強がんばりました!

  • 開塾40周年おめでとうございます

  • 脱線話でもりあがる先生が大好きでした

  • 懐かしい先生とまた会えるかも!?

  • 受験勉強大変だったなぁ

  • 授業前の先生の話が好きでした

  • 脱線話でもりあがる先生が大好きでした

  • 元気にしていますか~?

  • 最近どうですか?

  • ようこそ!サマースクールへ!

  • 合宿中最大の楽しみ、ご飯!

  • 宿泊部屋での自習!

  • ご飯の前後でちょっと体操

  • 名前のってるかなあ?

  • 数学の授業

  • 英語の授業

  • ご飯の前の訓話

  • 美春閣に向けて出発!

  • お風呂のあとのジュースが楽しみ!

  • 小学生ははちまき!

  • 琵琶湖グランドホテル

  • 歓迎!

  • 琵琶湖グランドホテル

  • ちょっと腰が痛い・・・

  • 朝一番のモーニングテスト

  • 数学の教科書

  • まとめテストは何点とれるかな

  • 大事なところはマーク!

  • チャレンジスクール

  • チャレンジスクールは雨・・・

  • みんなで自然体験

  • 山を散策

  • さあ!みんなでご飯つくろう!

  • ちょっとはしゃぎすぎたかな

  • BBQ!!

  • キャンプファイヤー!燃えろよ燃えろ!

  • 国語の授業

  • 数学の授業

  • 3日間がんばったな!

  • カレーはおかわりできます!

  • 理科の授業

  • ホテル雄山荘 琵琶湖のほとりです

  • ご飯がみんなを待っています

  • 合掌!

  • 理科の授業

  • 3日間おつかれさま!

  • 自習室によくかよっていました!

  • こんなサイトを待っていました

  • 疎遠になった友だちが見つかるかワクワク

  • 毎日塾に行くのが楽しみでした

  • 塾の同窓会サイトってなかなかないですよね!?

  • 当時のことを鮮明に思い出します!

  • 第一ゼミとファロスの同窓会SNSなんだって

  • 先生たちも登録しているらしいよ

  • みんな元気かな?私は元気です!

10万名を超える卒業生と教職員とで共に支え合い、
より良いキャリアを実現していきましょう!

第一ゼミナールグループを卒業し、新しいステージに進まれるみなさんを応援するために、卒業生コミュニティサイト“チームD1”をオープンすることになりました!
サイトでは、教室の仲間や先生とつながり続けられるのはもちろん、日々の生活や学習、受験、就職、子育てなどに関する悩み事を相談したり、アドバイスをもらえたりする事ができます。他にも、役立つイベントや同窓会の開催なども予定しています。
10万名を超える卒業生とわれわれ教職員で共に支え合いながら、みなさんのより良いキャリアを実現していきましょう!
卒業生SNS TEAM D1の想いとできること

※本サイトは第一ゼミナールグループ卒業生以外の方はご登録いただけません。